ゼロ円で彼女をキレイにさせちゃいます

■著者

神奈川マミ

■購入リンク

⇒ http://amzn.to/UTe27P

 

■内容紹介
┏━┯━┯━┓=========================
┃大|注|目┃ もう少しキレイになれないの?
┗━┷━┷━┛=========================

エステをやっているとそういった声をよく聞ようになりました。
そういった人達は半ば諦めモード全開ですが、
でも希望も持っている方々も多数おられます。

何故か?

女性はいつまでもキレイでいたいですし、
男性はいつまでも彼女や奥様がキレイであって欲しい

と思っているはずです。

そこで、突然ですが皆さんに質問があります。

「もしも、自分の彼女をキレイにさせる事が出来たらどうでしょうか。」

また、女性の方も異性の方に「可愛いくなったね!」「キレイになったね!」
と言われるような生活になったらいかがでしょうか。
結論から言いますと出来ます。
私の方法を見て頂ければそれが魔法のように変貌を遂げます。

しかも 0・円・で!!

キレイになるのはちょっとした事で良いんですよ♪

【目次】
第一章 身体
・短時間で、ダブダブなビール腹を憧れのお腹に激変させる方法
・早く筋肉をつける為に必要な5つの栄養素とは?
・私達は、80種類の食品添加物で 出来ています。
・体温が低下してしまうと
・野菜は、カスを食べてるのと一緒です。
・不安・緊張を一瞬で解消する方法….
・ 脳を誤解させて、眠りを深くするコツ
・冷え症には2つのタイプがあります
・冷え症の治し方にも2つあります。
・ダイエットのリバンドが起こる原因は…
・ 脳を誤解させて、眠りを深くするコツ
・腸と脳はリンクしている
・肉のまじめな話

第二章 美容・健康
・ビタミンCは、食品添加物として使用されている
・もんでほぐすだけで、美人になれます!
・万病は腹に宿る
・肝臓を温めて下さい。
・サプリメントは、万能じゃないんですよ。
・顔に シミ、シワ、くすみ が 出来る理由
・内臓と顔は、比例している。
・だから、化粧品をいくら使っても綺麗にならないのよ。
・何十年のゴミを溜め込んでどうするの?
・冷たいところに脂肪がたまる。
・置き換えダイエット

第三章 マインド
・感情は、脳内電気信号機
・薬の副作用以前に、薬に依存することで身体の機能が低下してしまうのです。
・笑うだけで、カロリ~を消費
・病は気からとは….何?
・健康でないことこそが人間として当然である
・あなたが病気をよくしたいと願うのなら
・脳の3っの秘密
・脳を「働き者」にするために必要な食べ物とは?
・目から入る紫外線が原因でお肌にシミができる
・シミを消す方法
・効果のあるしみと、効果のないしみがある
・ぬり薬の名前

第四章 彼女の7大悩み解決集
・セクシー論とは
・女性として気にするべき8つのこと
・むくみになる原因と解消する方法
・不安定な感情を発生させるもの
・ニキビと砂糖の関係
・腸内環境を維持しましょう
・心が変われば態度が変わる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー
著者名 :神奈川 まみ
著者HP :http://bigan-chou.com/
著者Facebook :https://www.facebook.com/mami.kanagawa
Global Grace 腸セラピー – 美容 エステ :https://www.facebook.com/GlobalGraceEsute
著者Twitter:https://twitter.com/globalgracemk
ISBN:978-4-907475-07-9
出版社名:電子書籍出版株式会社

関連記事

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 2015.9.6

    21世紀を生き抜くための4つの能力

    ■著者上原哲郎(うえはらてつろう)■ダウンロードサイトKindleストアはこ...
  2. 2015.4.15

    THE CHANGE『金川顕教』第2弾

    ■著者金川 顕教(かながわ あきのり)■ダウンロードサイトiBooksからダ...
  3. 2015.3.21

    宇宙の都から☆き☆ま☆じ☆め☆な “宮さま”が叫ぶ… 緊急事態発生

    著者谷口ノリコ購入ページ⇒ http://amzn.to/1bjTEFD内容「お...